ビンボーゆすりで世界を変えろ!(またもやカヤックw)

最近は、コワーキングスペース タネマキ の方で、記事を更新しています。@uetsuhara でも気になったニュースや記事など流してます。良かったら覗いてみてください。

読了目安 0分53秒
ビンボーゆすりに特化したサイト

ビンボーゆすりに特化したサイト

すっかり紹介するのが遅くなってしまいましたが、素晴らしいサイトを発見してしまいました。

以前、代表ブレスト派遣開始?代表が派遣されちゃう?!でご紹介した、カヤックさんのサービスです。

ビンボーゆすりと言う、ぶっ飛んだテーマを代表が率先して選ぶあたりがさすがカヤックさん。カヤックファン(見込みファンも)なら、開発秘話とかは必見です。いやぁアツい。

そして、貧乏ゆすりがテーマなものですから、サイトもすごいことになっています。揺れる揺れるw是非、体感してみてください。

ちなみに、2009年4月下旬に、YUREXが発売されるそうです。ユスラーは買わないと。

それにしても、すっかりサイト紹介サイトになってますね。アイデア関連のも手つけないとなぁ。ではでは。

読了目安 0分31秒

ウエツハラについて

主に Web 系、アプリ系のネタを提供していくかもしれないサイトです。比較的雑多。

中の人

横浜でタネマキというコワーキングスペースをやっています。
コーヒースポット(2014年1月)」ってのを作りはじめました。最近は、iPhoneアプリの制作してます。

連絡手段など

info@uetsuhara.com
≫Twitter
≫Facebookページ