HTML5 と CSS3 で サイトリニューアルをしてみる

最近は、コワーキングスペース タネマキ の方で、記事を更新しています。@uetsuhara でも気になったニュースや記事など流してます。良かったら覗いてみてください。

読了目安 0分47秒

HTML5 と CSS3 を利用して、リニューアルを行ないます!デザインは、今のデザインを踏襲してます。今より、ちょっとだけ大人な雰囲気になる予定です。

予定ってかデザインはもう出来てて、残すはコーディングのみ!コーディングだと思うと億劫になってしまい、1ヶ月も放置してます…。あぁ。

ってことで、少しでも楽しめるように、HTML5 と CSS3 に挑戦したいと思います。そして、もう IE6 はさようならします。前からそうしてるって噂ですが。

ちょろっと HTML5 をみたんですが、こっちは何とかなりそうですね。いくつかよく分からないタグとかありますが。

ってことで、HTML5 & CSS3 マスター目指してがんばります。何かオススメのサイトなどご存知でしたら、ぜひ親切に教えて帰ってください(笑)

よろしくお願いいたします!!

ではでは。

読了目安 0分31秒

ウエツハラについて

主に Web 系、アプリ系のネタを提供していくかもしれないサイトです。比較的雑多。

中の人

横浜でタネマキというコワーキングスペースをやっています。
コーヒースポット(2014年1月)」ってのを作りはじめました。最近は、iPhoneアプリの制作してます。

連絡手段など

info@uetsuhara.com
≫Twitter
≫Facebookページ