横浜 赤レンガ倉庫で WordCamp & コワーキングイベントやりたい!

最近は、コワーキングスペース タネマキ の方で、記事を更新しています。@uetsuhara でも気になったニュースや記事など流してます。良かったら覗いてみてください。

読了目安 1分14秒

横浜に住んでいたら一度は赤レンガ倉庫で何かやりたいと思うのが人情ってもんよ!ってことで、前々から何かやりたいなと思っていたんですが、ネタがないなぁとふらふら過ごしていたわけですが。

最近、WordPress やコワーキングに関わることが増えてきたので、むしろそれで生活が回っているので、いっそのことまとめてやっちゃえばいいんじゃないの?ってどこからともなく天の声が聞こえてきたのでやりたいと思います!

ちなみに、赤レンガ倉庫は1週間まるまる借りられるそうです。備品抜きで、60万円くらい。イベント会場としては、なかなか格安で借りられるような?その分、競争倍率は高そうですね…。

ただ、いくつか課題もあって、借りるのが18ヶ月くらい前と結構先の予定であること。それと、料金が先払い!他にもあると思いますが、とりあえずこの2点が。特に後者(笑)スポンサー探さないとですね。日程に関しては、空いていれば使えるとか。

ってことで、赤レンガ倉庫 WordPress & コワーキングイベントに、万が一興味を持たれた方いらっしゃいましたら、ぜひぜひお声をおかけ下さい_(_^_)_

ちなみに、今年の11/27に東京で WordCamp が行なわれます!横浜なんて待ってられないぜ!!という血気盛んな方は、ぜひぜひこちらもチェックしてみてください。

WordCamp Tokyo 2011

ではでは!

読了目安 0分31秒

ウエツハラについて

主に Web 系、アプリ系のネタを提供していくかもしれないサイトです。比較的雑多。

中の人

横浜でタネマキというコワーキングスペースをやっています。
コーヒースポット(2014年1月)」ってのを作りはじめました。最近は、iPhoneアプリの制作してます。

連絡手段など

info@uetsuhara.com
≫Twitter
≫Facebookページ