映画を映画館で安く観られる日をまとめてみた

最近は、コワーキングスペース タネマキ の方で、記事を更新しています。@uetsuhara でも気になったニュースや記事など流してます。良かったら覗いてみてください。

読了目安 1分44秒

映画安い日
こんばんは、映画がDVDやオンラインで観れる時代に1800円はちょっと高いよね派の上津原です。

そういえば、だいぶ前に映画館で映画を安く観れる日を調べたなと、思い出したので引きずり出して来ました!自分の圏内だけですがその点お許しを。まぁそこそこ安い日もあるよ!ってことが伝われば今回の Mission Clear!

で、まとめようと思ったら、こんな便利なツールがあるじゃないのおおお!ってことで、こちらもいちおうご紹介、というかこれだけでも良いのでは、でもそれだと今日のネタがなくなる…ゴニョゴニョ。

映画1000円の日お知らせBot

便利なツール、その名も「映画1000円の日お知らせBot」です。ストレート過ぎてとても良いネーミングですね。twitter で、淡々と映画が1000円の日をつぶやいてくれるみたいです。

1000円Dayリスト

リスト形式でもいちお主要映画館をまとめておきます。全て非会員でもOKです。(2011/10/13現在)

大体週一くらいでどこかしらの映画館が安いですね。

会員なども含めた、安く見る方法

この辺も次のサイトがうまくまとめてくれてますね!まとめのまとめ!なんて投げやりな記事でしょう、今日の記事は(笑)はいそこ、もう最初からこっち見たほうが…とか言わない。

というわけで、安く観られる日を活用してみましょう!まぁ僕自身、映画館へ行くことはほとんどないのですが…。これから行く準備記事ということで。ではでは、映画館で!

読了目安 0分31秒

ウエツハラについて

主に Web 系、アプリ系のネタを提供していくかもしれないサイトです。比較的雑多。

中の人

横浜でタネマキというコワーキングスペースをやっています。
コーヒースポット(2014年1月)」ってのを作りはじめました。最近は、iPhoneアプリの制作してます。

連絡手段など

info@uetsuhara.com
≫Twitter
≫Facebookページ