Photoshop でシャドウを直接動かす裏技!?

最近は、コワーキングスペース タネマキ の方で、記事を更新しています。@uetsuhara でも気になったニュースや記事など流してます。良かったら覗いてみてください。

読了目安 0分45秒

驚きのあまり本日は予定を急遽変更して、大方の人には結構どうでも良いと思われるtipsを!
んで、とりあえず動画見てもらえると早いんですけど、レイヤースタイルのシャドウって直接いじれるんですね。

あ、無駄に音楽つけてみたので、音量にご注意くださいませ。

まぁそんなに需要のある操作でもないと思うんですけど、長い間使っていて気が付かなかった…。フォトショにはまだまだ裏技ってか気が付いていない操作や設定がありそう。ちょっとこの辺洗い出してみようかな。

「こんなん知ってんぜ?おら」とか「地味だけどこんな機能あるんですよね」などのフォトショの隠れた?情報をお持ちでしたらぜひタレコミお願いいたします!当方、タレコミを切望しております!!なんたってネタが切れつつあるので(笑)

というわけで、よろしくお願いいたします!!では。

読了目安 0分31秒

ウエツハラについて

主に Web 系、アプリ系のネタを提供していくかもしれないサイトです。比較的雑多。

中の人

横浜でタネマキというコワーキングスペースをやっています。
コーヒースポット(2014年1月)」ってのを作りはじめました。最近は、iPhoneアプリの制作してます。

連絡手段など

info@uetsuhara.com
≫Twitter
≫Facebookページ