騙されたと思って熟し過ぎた柿を食ってみれ

最近は、コワーキングスペース タネマキ の方で、記事を更新しています。@uetsuhara でも気になったニュースや記事など流してます。良かったら覗いてみてください。

読了目安 0分58秒

いつもの僕なら騙してるんですが、今回は本当です!騙されたと思って、フニョフニョになった柿をスプーンで食べてみましょう!!まだ食べれますよ!一歩間違えるとアレなくらいが良いです。触って柔らかいのが食べ頃!たぶん。

実は、あまり柿って好きじゃないんですね。何より剥くのが面倒くさい。基本的に、包丁を使って剥く系の果物は面倒くさい。林檎とかもっての外ですね。

そんな僕でも、このスプーンを使って食べる方法は、とても簡単!なにより、ムニュムニュになっているので、スプーンですッとすくえるんです。そして、めっちゃくちゃ甘い。感じとしては、柿味のするマンゴーです。(柿味ってそりゃ柿なので当たり前か。)

めっちゃ汁っぽいです!エキスにじみ出てるぜ

ご存じの方も多いかもですが、知らんかった人はホントに美味しいのでぜひお試し下さいな。ということで、今日は以上です!ではー。

読了目安 0分31秒

ウエツハラについて

主に Web 系、アプリ系のネタを提供していくかもしれないサイトです。比較的雑多。

中の人

横浜でタネマキというコワーキングスペースをやっています。
コーヒースポット(2014年1月)」ってのを作りはじめました。最近は、iPhoneアプリの制作してます。

連絡手段など

info@uetsuhara.com
≫Twitter
≫Facebookページ