英会話の決定版!手軽に英会話を学ぶ。

最近は、コワーキングスペース タネマキ の方で、記事を更新しています。@uetsuhara でも気になったニュースや記事など流してます。良かったら覗いてみてください。

読了目安 1分9秒

rarejob

格安オンライン英会話 レアジョブのサイト


IDEA*IDEA さんで知ったのですが、スカイプを有効活用したサービス、オンライン英会話のレアジョブなるものがあるそうです。

このレアジョブは、25分129円から英会話を学べるという驚異のサービスです。この格安っぷりは、フィリピン大の学生さんとスカイプをマッチングさせたことで実現したそうです。すごく良い所に目をつけましたね。

スカイプってすごいですね。他にも何かとマッチングできないでしょうか。一考の価値はありますね!

そうそう、英会話というか、英語力をつけたい方にはこちらもおすすめです。

iKnow! - 英語学習コミュニティ

iKnow! - 英語学習コミュニティ

僕は早々に挫折しましたが、とてもオススメの英語習得サイトだと思います(見事に説得力なし)。

さて、明日はプロジェクト管理ツール echo をご紹介したいと思います。

では。

読了目安 0分31秒

ウエツハラについて

主に Web 系、アプリ系のネタを提供していくかもしれないサイトです。比較的雑多。

中の人

横浜でタネマキというコワーキングスペースをやっています。
コーヒースポット(2014年1月)」ってのを作りはじめました。最近は、iPhoneアプリの制作してます。

連絡手段など

info@uetsuhara.com
≫Twitter
≫Facebookページ