カッコよすぎる正義の味方 BIRDMAN !!

最近は、コワーキングスペース タネマキ の方で、記事を更新しています。@uetsuhara でも気になったニュースや記事など流してます。良かったら覗いてみてください。

読了目安 1分6秒

birdman
これはカッコよ過ぎやしないでしょうか。まずは見てください。時間のある時にでも結構ですので見てください!是非!映画かっつーの!バードマン惚れました。壮大な音響と共にバードマンが舞い降ります。まるで正義の味方!いやまぁ正義の味方なんでしょうけど。

birdman_concept

別のアングルからのバードマン。拳から何か青白いものが。。。

このバードマン、実はデザインの会社のようです。株式会社 BIRDMAN です。Web 制作系のサイト探していましたら見つけちゃいました。無駄に壮大でカッコイイサイトになっちゃています。あまり Flash のサイトは好きではありませんが、ここまで気合入ってるのは好きです。全部見るのが苦になりません。ページ変わる毎に、バードマンの声が聴けるのも密かな楽しみ?笑 妙に良い声です。

ポートフォリオの見せ方も気持ち良いです。

ポートフォリオの見せ方も気持ち良いです。

参考にさせて頂いたサイトさんリスト

読了目安 0分31秒

ウエツハラについて

主に Web 系、アプリ系のネタを提供していくかもしれないサイトです。比較的雑多。

中の人

横浜でタネマキというコワーキングスペースをやっています。
コーヒースポット(2014年1月)」ってのを作りはじめました。最近は、iPhoneアプリの制作してます。

連絡手段など

info@uetsuhara.com
≫Twitter
≫Facebookページ