代表ブレスト派遣開始?代表が派遣されちゃう?!

最近は、コワーキングスペース タネマキ の方で、記事を更新しています。@uetsuhara でも気になったニュースや記事など流してます。良かったら覗いてみてください。

読了目安 0分47秒
daihyou_brain

代表ブレスト派遣のサイト

面白法人カヤックさんがまた何やら始めてました。その名も「代表ブレスト派遣」だそうです。なんでも、代表である3人に来て貰いブレストをするという至ってシンプルなシステム。彼ら曰く、アイデア出しまくるんだそうです。こんな会社、大好きです。

ちなみに、代表1人がブレスト参加するのに1時間1万円です(12月7日現在)。きっと彼らのスペックから考えれば安いのではないでしょうか。なんたって、現代のアリストテレスやらブレストファイターやらサーバークラッシュマンですから。スゴいの通り越してこえーっすw

ご興味持たれましたら是非是非申し込んでみてください。そんで、レポをお聞かせ下さいw

ではでは。

読了目安 0分31秒

ウエツハラについて

主に Web 系、アプリ系のネタを提供していくかもしれないサイトです。比較的雑多。

中の人

横浜でタネマキというコワーキングスペースをやっています。
コーヒースポット(2014年1月)」ってのを作りはじめました。最近は、iPhoneアプリの制作してます。

連絡手段など

info@uetsuhara.com
≫Twitter
≫Facebookページ