PENTAX が新たに K シリーズを出すらしい

最近は、コワーキングスペース タネマキ の方で、記事を更新しています。@uetsuhara でも気になったニュースや記事など流してます。良かったら覗いてみてください。

読了目安 0分25秒

pentax_k

もうペンタはダメなんかなぁやっぱニコンかぁ、と勝手に嘆いていたら、新しい機種を発表するらしいです。ごめんなさい、ペンタさん浮気するとこでした。どこまでもついてゆきます。

5月21日に御目見えするそうです。噂によると、かなり軽量化されるらしいです。これは嬉しい。さらに、丸みを帯びたスタイルから、直線的なスタイルになるとかならないとか。これはかっちょええ。欲しい。

デジタル一眼レフカメラ:PENTAX

読了目安 0分31秒

ウエツハラについて

主に Web 系、アプリ系のネタを提供していくかもしれないサイトです。比較的雑多。

中の人

横浜でタネマキというコワーキングスペースをやっています。
コーヒースポット(2014年1月)」ってのを作りはじめました。最近は、iPhoneアプリの制作してます。

連絡手段など

info@uetsuhara.com
≫Twitter
≫Facebookページ