メール返信代行サービス

最近は、コワーキングスペース タネマキ の方で、記事を更新しています。@uetsuhara でも気になったニュースや記事など流してます。良かったら覗いてみてください。

読了目安 0分44秒

メールを返すのが苦痛、と言いますか、何となくめんどくさくなっちゃう人って結構多くないでしょうか?

自分も油断すると、ついつい返信を先延ばししてしまう病が出てきます。延ばすと、さらにやる気が失われたり・・・。来たらすぐ返すことが、後々おっくうにならない手っ取り早い方法なのは分かるんですが、心理的障壁が。

友達にも「1ヶ月返してない・・・」とか言ってたつわものがいました。そんな彼に、「代わりに返そうか、笑」と言ったら「是非」と。それほどか!とも思いましたが、案外求められているサービスなのかも?!

さすがに、すべて他人任せで返信ってのは道義上、問題ありかと思われます。ただ、返信の心理的障壁?を壊してくれるようなWebサービスや携帯アプリがあったらいいなぁなんて。とまぁ考えても良い案が思い浮かばなかったので、今日はここまで。

読了目安 0分31秒

ウエツハラについて

主に Web 系、アプリ系のネタを提供していくかもしれないサイトです。比較的雑多。

中の人

横浜でタネマキというコワーキングスペースをやっています。
コーヒースポット(2014年1月)」ってのを作りはじめました。最近は、iPhoneアプリの制作してます。

連絡手段など

info@uetsuhara.com
≫Twitter
≫Facebookページ