フォームに使えるアイコンのフリー素材

最近は、コワーキングスペース タネマキ の方で、記事を更新しています。@uetsuhara でも気になったニュースや記事など流してます。良かったら覗いてみてください。

読了目安 0分46秒

icon_bold_peach
ちゃんとWeb by H2O Space さんの かわいく分かりやすくピクトイメージのあるフォームという記事でご紹介頂いたので(ありがとうございます!)、便乗してアイコンを配布いたします。使って下さる方がいらっしゃるか分かりませんが、ご自由にお使い下さい。無料です。商用可。改変可。

カラーもいくつかご用意いたしました。サイズは、30ピクセルのみです。ごめんなさい。ご要望があれば、他サイズも作成するかもしれません。

カラーは、黄・青・ピンク・緑・橙・薄青の6色

カラーは、黄・青・ピンク・緑・橙・薄青の6色

ちなみに、使用サンプルは、コメント欄かお問い合せページログインページなどでご覧いただけます。

ダウンロード

アイコンセット

読了目安 0分31秒

ウエツハラについて

主に Web 系、アプリ系のネタを提供していくかもしれないサイトです。比較的雑多。

中の人

横浜でタネマキというコワーキングスペースをやっています。
コーヒースポット(2014年1月)」ってのを作りはじめました。最近は、iPhoneアプリの制作してます。

連絡手段など

info@uetsuhara.com
≫Twitter
≫Facebookページ