ニヤリ笑える Twitter アカウントを集めてみた

最近は、コワーキングスペース タネマキ の方で、記事を更新しています。@uetsuhara でも気になったニュースや記事など流してます。良かったら覗いてみてください。

読了目安 2分58秒

こんばんは。いまだに Twitter の使い方が定まらない上津原です。さて、今日はちょっと笑えるつぶやきを垂れ流してくれている Twitter をご紹介。笑いは健康の源!なんて格言があるか知りませんが、嫌な気分になることはたぶんありませんよね。

ということで、疲れた時にでも覗いてみましょう。各アカウントのつぶやきを抜き出してみました。


http://twitter.com/#!/manuke10b/status/121225567436673024

↑ が見れない時用(内容は同じです。)

すみません、取得できない場合があるみたいです。リンク貼っておきます。
http://twitter.com/#!/connecre/status/122556315439595520
http://twitter.com/#!/yonenagakunio/status/123002132709384192
http://twitter.com/#!/kopipedoujou/status/112019797297995776
http://twitter.com/#!/mouse_bot/status/122451686030708736
http://twitter.com/#!/walrustake/status/115050224631812096
http://twitter.com/#!/penimama/status/123792226777182208
http://twitter.com/#!/manuke10b/status/121225567436673024
http://twitter.com/#!/hiiragi005/status/34563203849519104
http://twitter.com/#!/salarymansenryu/status/124319127719514113
http://twitter.com/#!/natrass/status/107229381663014912

まぁ完全に自分好みなので、笑えなかった方は自分で探してみるのも良いかもですね。ではではー!

読了目安 0分31秒

ウエツハラについて

主に Web 系、アプリ系のネタを提供していくかもしれないサイトです。比較的雑多。

中の人

横浜でタネマキというコワーキングスペースをやっています。
コーヒースポット(2014年1月)」ってのを作りはじめました。最近は、iPhoneアプリの制作してます。

連絡手段など

info@uetsuhara.com
≫Twitter
≫Facebookページ