無料で音楽が聴ける Grooveshark(グルーヴシャーク)

最近は、コワーキングスペース タネマキ の方で、記事を更新しています。@uetsuhara でも気になったニュースや記事など流してます。良かったら覗いてみてください。

読了目安 1分10秒

この間、Facebook にシェアしたら思いの外反応が良かったのでこちらでも垂れ流してみます。無料で音楽が聴けちゃうサイトです。同じようなサイトは結構あると思いますが、個人的にはここが安定していて好きです。

日本のアーティストはそんなに曲数多くありませんが、ローマ字で打ってみるとそこそこ出てきますよ!

僕はPC作業中に聞くことが大半なので、BGMとして活用しとります。STATIONSってのがあるんですが、ネットラジオ?っていうのかな、作業にはここがオススメ。特に、Ambientやクラシックあたりがいいですね。

Grooveshark を利用する上での便利なツール

広告をカットしてくれたり、ダウンロードできるみたいです。その辺はあまり必要ないので、WinGroovesだけ入れてます。

とまぁそんな感じで!それではー。

http://grooveshark.com/

読了目安 0分31秒

ウエツハラについて

主に Web 系、アプリ系のネタを提供していくかもしれないサイトです。比較的雑多。

中の人

横浜でタネマキというコワーキングスペースをやっています。
コーヒースポット(2014年1月)」ってのを作りはじめました。最近は、iPhoneアプリの制作してます。

連絡手段など

info@uetsuhara.com
≫Twitter
≫Facebookページ