譲ります! – 2.5インチハードディスクケース

最近は、コワーキングスペース タネマキ の方で、記事を更新しています。@uetsuhara でも気になったニュースや記事など流してます。良かったら覗いてみてください。

読了目安 0分50秒


昨日の記事、これは便利!HDD を丸々コピーするフリーソフト | UMLANDにも書いたのですが、ハードディスクのケースが余っております。

ってことで、持っていても仕方がないのでどなたかお譲りします!

といってもそんなに高い物でもないのであまりメリットはないかもしれませんが。しかも送料740円を考えると、プラス400円くらい出せば新品という罠。

それでも良いよーという方いらっしゃいましたら、お譲りいたします。使わないのも勿体ないしなぁ。住まいが近くの方なら、手渡しでもOKです!横浜周辺です。なんならランチでも如何でしょうか。

HDD ケースの詳細は以下の通りです。
2.5インチハードディスクケース シルバー TK-RF25USVLIDE HDD 用です。SATA ではありませんのでご注意ください。

応募する方は、コメントかお問い合せよりお願いいたします。
ではでは、よろしくお願いします。

読了目安 0分31秒

ウエツハラについて

主に Web 系、アプリ系のネタを提供していくかもしれないサイトです。比較的雑多。

中の人

横浜でタネマキというコワーキングスペースをやっています。
コーヒースポット(2014年1月)」ってのを作りはじめました。最近は、iPhoneアプリの制作してます。

連絡手段など

info@uetsuhara.com
≫Twitter
≫Facebookページ