横浜にコワーキングスペース、仕事のできる秘密基地を開くよ!

最近は、コワーキングスペース タネマキ の方で、記事を更新しています。@uetsuhara でも気になったニュースや記事など流してます。良かったら覗いてみてください。

読了目安 1分28秒

ようやく物件も借りて、12月1日にはスペースをオープンできそうです!横浜駅から徒歩8分。本気で走ればたぶん3分切れます。

喋れる図書館!隣人に話しかけてOKなスペースです。仕事しに来たり打ち合わせに使ったり、自習室代わりに、イベント会場などなどなど、一日から利用できますので、ぜひ遊びに来てください。あ、法人登記もできるぜい!

んで、タネマキのサイトでも書きましたが、秘密基地的な場所作りたいなと思います。仕事のできる秘密基地!

畑とは言ってるけど、そういえば子供の頃作ってた秘密基地みたいなイメージもあって、そこで悪巧み?(笑)したり、棒切れ振り回したり無駄に走ったり、おもちゃ自慢したり、作戦会議開いたり。毎日学校終わったら飛んで行ってて。タネマキもそんな場にしたいですね。
畑、はじめます! – タネマキ 【コワーキング & シェアオフィススペース】

そもそもコワーキングってなんぞや…って方は、良かったら次の記事とか読んでみてください。

話がやや飛びますけど、小学生の頃は中高生が大人に見えて、中高生の頃は大学生が大人に見えて、大学生の頃は20代後半~の人たちが大人に見えたんですね。あれええもうその歳なんですが、一向に大人になった気がしない!きっと死ぬまでそんな感じなんだと思いますが(^_^;)良いのか悪いのか分かりませんが、まぁまた秘密基地を作ることになって嬉しいなぁと!(話があまり繋がってないですね…。)

ということで、ぜひ仕事しに遊び来てください。では!

読了目安 0分31秒

ウエツハラについて

主に Web 系、アプリ系のネタを提供していくかもしれないサイトです。比較的雑多。

中の人

横浜でタネマキというコワーキングスペースをやっています。
コーヒースポット(2014年1月)」ってのを作りはじめました。最近は、iPhoneアプリの制作してます。

連絡手段など

info@uetsuhara.com
≫Twitter
≫Facebookページ